プリントあれやこれや。
2012年 12月 15日
totiさんにも頓挫って言葉あるんですね~(^^ゞ
0
★yurikoさん 頓挫、作りかけ自慢、お手のものですだ。
ほんとうに、toti美術館を作りたい!なんちゅー可愛さ、豆本やりましょう〜そのうちリアル部活で…うひひ
★akebonさん 豆本はぜひ何かまともなもの一つはつくりたいですが、印刷とか製本とかなかなかむつかしい。
去年よくやってたんですけどね。。また再度挑戦しましょう。
というかこれはどこかでやっぱり基本をきっちり習ったほうがいいのかもですね。
去年よくやってたんですけどね。。また再度挑戦しましょう。
というかこれはどこかでやっぱり基本をきっちり習ったほうがいいのかもですね。
一度でも習ってみると、ちょっとしたコツとか要領わかるかも。名古屋ならこんなとこがあるようです。http://kaopok.com/index.htm ワークショップやってるみたいです。
★akebonさん ほんとだ、こういうとこで、ちょこっと修行すればいいですね!
by daikatoti
| 2012-12-15 08:37
| Pse&Ai
|
Comments(6)




