人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリントあれやこれや。

プリントあれやこれや。_d0101846_8262626.jpg

雨降りで写真暗くて相済まぬ。
昨日はあれやこれやプリントしてみたのですがむつかしい。思ったようにはいきませぬ。
で、去年の復習でマッチラベルなどプリントしてみたりして。
これももっと経験を積まないといかんです。
あれ?そういえばプリントといえば世間じゃ今や年賀状だけど、ここの家はどうなっているのかな。

去年作り始めた豆本の印刷が頓挫しているのがなんともやるせない。
なんとか仕上げたいが最初からやり直した方が正解かも。
ほんとにこういうことも、ぐずぐずしてると寿命がつきそうなんですけど、尽きたら尽きたでそれもま、いいか。
Commented by yuriko_chan at 2012-12-15 20:28
totiさんにも頓挫って言葉あるんですね~(^^ゞ
Commented by daikatoti at 2012-12-16 07:46
★yurikoさん 頓挫、作りかけ自慢、お手のものですだ。
Commented by akebon at 2012-12-22 19:43
ほんとうに、toti美術館を作りたい!なんちゅー可愛さ、豆本やりましょう〜そのうちリアル部活で…うひひ
Commented by daikatoti at 2012-12-23 09:16
★akebonさん 豆本はぜひ何かまともなもの一つはつくりたいですが、印刷とか製本とかなかなかむつかしい。
去年よくやってたんですけどね。。また再度挑戦しましょう。
というかこれはどこかでやっぱり基本をきっちり習ったほうがいいのかもですね。
Commented by akebon at 2012-12-23 23:06
一度でも習ってみると、ちょっとしたコツとか要領わかるかも。名古屋ならこんなとこがあるようです。http://kaopok.com/index.htm ワークショップやってるみたいです。
Commented by daikatoti at 2012-12-24 08:26
★akebonさん ほんとだ、こういうとこで、ちょこっと修行すればいいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by daikatoti | 2012-12-15 08:37 | Pse&Ai | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30