人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年、平成25年、1月3日、なのだね。

2013年、平成25年、1月3日、なのだね。_d0101846_75058100.jpg

もう年号はおぼえられたかしら。はて。

なにか楽しいことありますかね、今日。
テレビは何かやってるかなと見れば今、BSプレミアムで岩合光昭の世界猫歩きなんてやってるのでみようかな。

うちの猫はこんな調子ですけどね。
2013年、平成25年、1月3日、なのだね。_d0101846_833568.jpg
Commented by nabetsuma at 2013-01-03 11:31
11:55〜TBSの「ダブル・フェイス」が面白いよ。
後編は1/5土曜の午後9時から。
Commented by daikatoti at 2013-01-03 13:48
★nabetsumaさん  
あちゃ、それは京都バージョンのようですね。
テレビ番組ってわりと地方色満載。
Commented by nabetsuma at 2013-01-03 14:27
すみませんでした。いまTBSのサイトに行って確認してきました。
そちらは「CBC(中部日本放送)」でよろしいでしょうか?
なら、本日3日の午後4時00分からが前編、
5日は全国放映で夜の9時からが後編どす。
(pineさんが大好きな西島クン主演です〜)
Commented by daikatoti at 2013-01-03 16:59
★nabetsumaさん
すません、最初ちょっと寝てしまいましたが今見てます。
スパイもんは好みで、ヤクザもんはちと苦手やけど、何もすることないしみてみますわ。
Commented by yuriko_chan at 2013-01-03 20:47
テレビはちっとも面白くありません!
うひょ
totiさんちのにゃんこ白いとこが多いね~(=‘x‘=)
Commented by daikatoti at 2013-01-04 08:03
★yurikoさん ダブルフェイス、見応えありましたよ。痛そうな場面多いけど。。土曜の夜9時に後編だって。

猫、裏返すと茶色いとこもある(はず)yurikoさんちのにゃんと似てるよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-01-03 08:05 | 日々のこと | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti