人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「慰めの報酬」と「気休めの報酬」

「慰めの報酬」と「気休めの報酬」_d0101846_7505588.jpg

暇つぶしにレンタルビデオ屋で時々借りるわけですが、今回のセレクトはこれにしました。
「慰めの報酬」と「気休めの報酬」
題名読むだけでくすっと笑えちゃいますが、ごぞんじ007の「慰めの報酬」のパロディ、mr.ビーンの人が演じる「気休めの報酬」。
ダニエル・クレイグもいいですが、どっちかというと気休めのほうがおかしかったかな、というところ。
Commented by yuriko_chan at 2013-01-11 10:35
見た見た「気休めの・・・・」
ローワン・アトキンソン。笑えた
次こうなるって予想できても面白い
Commented by daikatoti at 2013-01-11 15:06
★yurikoさん
そうそう、ベタだけど、笑える。
ローワン・アトキンソンっていうのか、あの人。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-01-11 07:58 | 日々のこと | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti