人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四コマポーズ集



四コマポーズ集_d0101846_9194596.jpg

スキャンした画像がどうも上がらず、とりあえずiPadから投稿。

どうも、亭主という名のおぢさんとは、言葉が通じにくいというストレスフルな朝であります。
何か申し上げると、自分のストーリーを即座に組み立て、間違った解釈をするというのは、いかがなものでありましょう。
人のはなし、ちゃんと聞かんかい。

ま、亭主だけではないかも。自分の勝手なストーリーを組み立ててああだこうだと思い悩んだりするのは世の常かい。

さて、投稿できるのだろうか。

※  ※
あら、エキサイトのお知らせ欄に一時的に画像編集機能停止のお知らせ。そちらの問題だったか。
Commented by bluerobin2 at 2013-01-30 11:09 x
こんにちは
4コマポーズ集、いつも楽しませていただいてます。
軽妙な線も、赤の分量、黒の分量もとてもしゃれていていいですね。

亭主という名のおぢさんの話、楽しく拝読。
我が家では返事がないことが多く・・・「聞いてるの。うるさい?」「いや、ラジオと思ってるから別に・・・]というような会話。
見えてる、見る、聞こえる、聞く・・・・同じようなもんやねと思うこの頃です。

かきだしてからログインしてないことにきづきました。
Commented by blue-robin2 at 2013-01-30 16:58
いままでパソコンのお気に入りに入れさせてもらってましたが、よりお邪魔しやすいようブログにも登録させていただきました。
Commented by yuriko_chan at 2013-01-30 19:51
うーん
何回見てもうまいなあ

昨日のフードカッターじゃなくてフードプロセッサーだった(^^ゞ
洗うのが面倒くさいの、あれ
Commented by daikatoti at 2013-01-31 08:40
★blue-robinさん  四コマノート、なんとか一冊描ききりたいとがんばってます。あと20ページくらい残ってます。

返事がない、、それは一昔前でしたっけ。あれもいやですね^^。最近それは改善されましたが、言ってることが何も記憶に残らないらしいのでありますよ。
Commented by daikatoti at 2013-01-31 08:43
★blue-robinさん  ありがとうございます。
最近ブログの仕様が変わってきてなにやらよくわからないことになってきて、それに欄がいっぱいで、最近お知り合いになった方はファン登録と、プロフィールなどでチェックしております。よろしく。
Commented by daikatoti at 2013-01-31 08:45
★yurikoさん ありがとうございます。
うん、フードカッター、あ、プロセッサーっていうのか、理解出来たしそれでよし。
あ〜、洗うのが面倒なものってのはダメですなぁ。HBは洗うのも楽でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-01-30 08:44 | パレット | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti