人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作中刺繍

制作中刺繍_d0101846_6564167.jpg

なにやら土ぼこりの匂いのする朝であります。雨でも降るのかしら。
一気に20度の予想気温が出ている当地であります。

この季節はキンセンカのオレンジ色など見ると気持がほっこりいたします。そんな感じで刺繍をしております。多分巾着に仕上がる予定。

ところで、ここの画像をクリックすると画像一覧というのが出るようにいつの間にかなっているのに昨日気が付きました。
Commented by yamadanosu at 2013-03-08 09:13
おはようございます!気分爽快なんの不足もないお天気で、朝から窓全開掃除機ブンブンしてしまいました。
・・・・早々試してみました、でました!根っからのアナログ人間です。で、ちょっと戸惑いがあります。
Commented by blue-robin2 at 2013-03-08 10:30
こんにちは
昨日今日と目も覚めるようなオレンジ色にひきつけられています。
ボタンは、やがてお洋服につくのでしょうね。
楽しみながらの手仕事、ゆたかになれるひと時を分けてもらえました。
Commented by yuriko_chan at 2013-03-08 16:30
お天気いいけどかの国のpm2.5とか黄砂が気になります。
こういう時はおうちで刺繍なんぞよろしゅうございますね。
( ゚ー゚)( 。_。)オレンジがいいです。
色合わせがいいです。
Commented by daikatoti at 2013-03-09 07:22
★のすさん こちらは昨日は空気がじゃりじゃりするやな天気でした。今日は良さそう。
ブログの仕様がどんどん変わりますね。ま、いいか。
Commented by daikatoti at 2013-03-09 07:24
★blue-robinさん 庭も黄色い水仙が咲いてきたり、福寿草も今日あたり咲くかな、という感じで、黄色とかオレンジは今の時期うれしいですね。
Commented by daikatoti at 2013-03-09 07:26
★yurikoさん そうなの、暖かくて天気もいいけど、マスク無しでは外に出られないなんてかなしいわ。
三月に二回喘息っぽくなったことがあるので用心してます。
おうちで刺繍でしょうかね、こういうときは。
Commented by akebon at 2013-03-12 09:25 x
オレンジ色きれい〜。ウキウキしますね。明るいカラーの中にぴりっと紺色(かな?)を入れてるあたり、素敵です。
Commented by daikatoti at 2013-03-13 09:01
★akebonさん ちょうど買い足さなくても手持ちの色でこういう組み合わせが出来たんです。
刺繍糸の色の組み合わせもなかなか難儀なものですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-03-08 07:03 | 雑貨アート | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti