人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ”〜、、、

あ”〜、、、_d0101846_7115789.jpg

朝から洗面所に水などあふれさせてしまい、びしょびしょ。あ”〜、何事も寄る年並には逆らえぬなり。
(毎年海苔巻きにするのもねぇ)
そんで今日も寒いのであります。
月曜日でしたね。もうなにがなんだかわかんない。

夢の絵も入れてみました。
Commented by yuriko_chan at 2013-04-01 13:20
「風呂屋の釜」湯~ばっかり
言うばっかりでマネできてません(~_~;)
Commented by pinecone_la at 2013-04-01 15:57
へへへ、一年に一度のお楽しみ♪
今年も、ぷ♪ってなりました。
Commented by blue-robin2 at 2013-04-01 22:19

糸まきパレッタボーデン?????
かつがれてんだね・・・私
Commented by daikatoti at 2013-04-02 07:13
★yurikoさん うまい!!
ん?しかし、風呂屋の釜の中は薪ばっかりのような気がするが、
ちがうのか、釜の中に湯を入れるタイプの風呂か?ん?
湯船のことを昔は釜といったのか?
薪の入ってるのは釜戸か?
......
えらく考えてしまいました。。
Commented by daikatoti at 2013-04-02 07:14
★pineconeさん  おおきに、ぷっとなってくれて。
もう寄る年並かいいアイデアが浮かばなくて、よよ。
Commented by daikatoti at 2013-04-02 07:15
★blue-robinさん  そうそう真面目なタイプの人が騙されやすいエイプリルフールであります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-04-01 07:20 | 4コマポーズ集 | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti