人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8ミリフィルム?

8ミリフィルム?_d0101846_7143036.jpg

何が撮りたいのか ようわからん写真になってしまいました。
先代遺品の中からこんなものも出てきまして、これもちと面白いのではないかと残しておきました。
今は簡単に動画が撮れますが、昭和の40年代など、これは大人の夢の玩具だったわけです。

ああ、世間さまは連休なのですね、寒いけれどもよいお天気。
連休には勿論どこへも出かけません。いつ出かけてもいいオバさんはこういう混雑時期はご遠慮申しあげますとも。
日なたぼっこでもしているとしよう。ナニワイバラもモッコウバラも咲き出してきたし。
Commented by yuriko_chan at 2013-04-28 21:10
<(`^´)>
もちろんうちにもございます。

もちろんうちもでかけません。
Commented by トントン at 2013-04-29 00:22 x
8ミリ、映写機が壊れてしまったので、カメラ屋さんにビデオに焼きなおしてもらいました。
それすら時代遅れになり、妹がCDに焼きなおしてくれたのですが・・・DVD、ブルーレイ・・と、これも時代遅れになってしまったようです。
Commented by daikatoti at 2013-04-29 08:13
★yurikoさん やっぱりね^^。映写機もあるのと違う?
だれが出かけるものか、こんな時に(毒)
Commented by daikatoti at 2013-04-29 08:16
★トントンさん  次から次にそういう変化がおこってしまって、なんじゃらほいな気分ですね。
ビデオテープをよくテープを絡ませてだめにしてしまった私は、CDになってよかったとは思いますが、世の中の変化が早すぎて戸惑うばかり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-04-28 07:25 | 今日の美しいもの | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti