人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンで作ったもの

ボタンで作ったもの_d0101846_7255663.jpg

引き出しをあけたら、あらこんなのもあったわね、で、前に出たのか出てないのか記憶定かならず。
だぶってたらあいすまぬが、写真は新品。

きのう久しぶりに電話で友だちとしゃべって、キアヌリーブスの最近の姿がもう、たいへんショックだったということに意見が一致。
私たちも長く逢わないともう誰が誰だったか識別不能になるからあんまり間を空けずに逢いましょうね、なんて話しました。
はい、これからどうやって老いと向き合っていくか、なんてのがテーマです。

advancedstyleなぁんて元気なアメリカのおばあちゃんのファッションブログも参考にしてがんばりましょう、いや、頑張って下さい(半分降りてる)
Commented by blue-robin2 at 2013-05-22 11:48
こんにちは
ボタンを見た途端思い浮かんだのは
一昨日見た、BSシネマ、「ベンジャミン・バトン」
老人の姿で生まれた主人公を捨てた実の父の職業がボタン工場経営だったというだけのことなんですが・・・
表面的な若さ、表面的な老い、・・・面白いファンタジーでした。

キアヌり―ブスはマトリックスのカッコよさから・・・ほんとにまるで別人
どうしたっていうんでしょう。
Commented by aamui at 2013-05-22 17:29
一時ハッとしたっけ!
Commented by yuriko_chan at 2013-05-22 19:39
そうそう!
どうしたんだろう~キアヌ(-_-;)
別人28号~~
Commented by daikatoti at 2013-05-23 08:29
★blue-robinさん
あ、その映画この前BSでやってましたね。見るの忘れました。ざんねん。ボタン工場って珍しい。みればよかった。
海辺の町で貝ボタンをくり抜いた後の穴の空いた貝殻がいっぱい捨ててあるの見たことあるよ。

どうしたんでしょうね、話題作りの手なんでしょうか。まさか(^-^)
Commented by daikatoti at 2013-05-23 08:30
★aamuiさん 顎がとろけてたかんじ…
Commented by daikatoti at 2013-05-23 08:32
★yurikoさん きっと見事復活するよ。
なにか役作りのために太った?まさか?まさか…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-05-22 07:42 | 雑貨アート | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti