人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちぢく

いちぢく_d0101846_9192392.jpg

いちぢくはいちじくと書くのが正しかろうけど、ぢくぢくした感じがいちぢくのほうがいいと思うなり。
おじさんも、おぢさんがよいと思うなり。

今朝は喫茶店のモーニングに行く。写真はない。
プレートに厚焼きのトースト半分、マーマレードジャム付き。サラダ。ミニオムレツ。
珈琲椀皿はNoritake。
で、¥380なりのうれしさ。
Commented by hitto at 2013-06-16 10:26 x
以前石の絵を見た時と同じような感覚。このいちじくも。内側から光っている、輝いている感じ。totiさんが受け取ったものを、パソコンから通してこちらも受け取った感じなんです。すごい。
Commented by daikatoti at 2013-06-17 06:37
★hittoさん たいへんお褒めの言葉を頂戴して恐縮です^^。
丸いものは苦手なので、これから精進を心掛けて描いていこうと思ってます。
Commented by mican-lingo at 2013-06-17 16:56
右上の石も、一瞬、描かれたものかと思いましたぜ。
Commented by daikatoti at 2013-06-18 08:09
★micanさん だんだん目も悪くなってくるからね^^。
Commented by at 2013-06-19 16:03 x
厚焼きのトースト半分、マーマレードジャム付き。サラダ。ミニオムレツ。
珈琲椀皿はNoritake。で、¥380なりのうれしさ。

 それ以上望み得ぬ名古屋近郊に住む贅沢。 

 「onecup off coffee」only 500円 12枚綴り5000円求めても一杯辺り 416円66銭 京都に居ては金が貯まらぬ totiさんの近所へ引っ越すか。 
Commented by daikatoti at 2013-06-19 18:07
★柳さん イノダの珈琲は500円しますか。
やはり格調が違いますからね。こちらこそ毎朝イノダコーヒーに日参できる身分になりたいものだす。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-06-16 09:24 | パレット | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti