人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう

おはよう_d0101846_8233244.jpg

机の上にこういうものがあった。
寝過ぎ。ほぼ11時間近く寝てしまった。
小さい人が私の布団の上でうたた寝して、重さが石の地蔵のようであった。
布団がビクとも動かず、鰻のようになって寝た。
Commented by yuriko_chan at 2013-06-23 15:08
(^o^)/
↓なんでゴム通しってよくいなくなるのかしら?
買ったら出てきたりして今じゃ5~6っこありますが・・・
私も安全ピン使ったりします。
Commented by daikatoti at 2013-06-24 07:01
★yurikoさん 何でもそうだけど、無くして仕方なく買ったとたん、どこかからあらわれるのよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-06-23 08:26 | 子供の絵 | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti