人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルが浮かばない今日

タイトルが浮かばない今日_d0101846_6374191.jpg

二冊目のポーズ集が描き上がった。
2/9から6/28まで掛かった。ゆっくりだけど良しとしよう。

このところ同じことを頭の中でグルグル考えているような次第。
考えてもなかなか正解は見つからないのである。
ま、いろいろあるわさ、といったところ。

とりあえずはどんどん抜ける猫の毛が困る。
Commented by yuriko_chan at 2013-06-29 21:01
今流行りのフェルト手芸

羊毛じゃなくて猫の毛で作るって本があってね、
ブラッシングしたら山ほど取れるけど・・・・
どうもこれで作る気はしないなあ(ーー;)
Commented by daikatoti at 2013-06-30 07:43
★yurikoさん あいあい^^、抜けたのもブラシからはずして玉にしたことあります。クルクル丸めてるだけで硬くなったけど、フェルト針でブスブスすると成形も出来るのかな。
はは、なんだかちょっと引くね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-06-29 06:51 | 4コマポーズ集 | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti