人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き着く先は

行き着く先は_d0101846_7103780.jpg

風邪は順調に退治ちう。

いんぼー論の行き着く先はここだったかと、いんぼー論から入った社会科のお勉強はおもしろくなるばかり。
もうするりとこの世の中の骨格がわかり、何もかもよく分かる(という気になっているだけかもしれぬが)
ぺちゃくちゃ喋くりたいが......暗殺されるおそれもあるので.......お口はしっかり綴じておこう。
Commented by at 2013-09-19 09:45 x
目病み女と風邪ひき男 艶な男女の代表と言いました。

色っぽく見えるのは、目病みの方ですよ。 お互いどうでもよい孫持ちですなぁ はっ はっ はぁ。
Commented by daikatoti at 2013-09-20 07:16
★柳さん よく聞く言葉ですが、なんで目病み女が色っぽくて、風邪引き男が色っぽいのか、よくわかりませんね^^。
目病みって漠然と言ってもどういう目病みなんだろうな、
あ、昔の事だからハチマキみたいなのして目を隠してる?
Commented by at 2013-09-20 09:01 x
眼帯が赤い色をしていた、 肌の白を赤が引き立てたという意味らしい、風邪ひき男もくしゃみ華詰まりではなく コンコンと咳する優さ男という事の様です、
Commented by daikatoti at 2013-09-20 14:11
★柳さん
ほうっ、眼帯が赤い色でしたか。それはさぞかし。
しかし色黒では運動会のハチマキがズレたみたいでいけませんですね。
Commented by ねじ at 2013-09-20 18:25 x
コンコン・・・コンコン・・・
あっ・・・呼ばれたわけではないのんね?

楽しそうな会話なんで、ついチャチャを・・・失礼
最近、話がむつかしすぎるから・・・つい
Commented by toti51 at 2013-09-20 21:14
★ねじさん  ようこそ。最近男の方ばっかり遊びにきていただいてるみたいで(笑  手芸ブログなのにね。
あれ、話ムツカシ?...うん、暗殺されんようにわかりにくーく書いてるから。ほんとはもっと面白おかしくくだいて解説したいところやけど、後になってまた恥かいたりってこともあるしね〜
いや、これは陰謀というより真実やと思うけど。
Commented by takibiyarou at 2013-09-21 21:44
ハザール謎の帝国・・・
面白そうな響きですねー
ユダヤに関する謎には興味深々です
私は今、謎の渡来人景教集団「秦氏」を解明せんと分厚い本に挑戦中です
真の聖徳太子像が見えてきますでしょうか?・・・
Commented by daikatoti at 2013-09-22 07:50
★takibiyarouさん  秦氏ですか! ^^うんうん、そっちもおおいに興味あります。
ほんとうのユダヤ人はそっちのほうでこのハザールというのは今はユダヤ人ということになってますが似せものなんですよね。

かごめかごめとか、諏訪の御柱祭りとか、祇園祭、ああいうののこと考えると、まんざら出鱈目でもないよねと思ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-09-19 07:10 | 人形 | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti