人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじむさい居場所

じじむさい居場所_d0101846_6323885.jpg

新しくソファを買い替える事もならず、相変わらずのじじむさい居場所。
もうこうしてじじむさく老いていくのだなと、じじむさく老いていくことを受け入れようやないかと、覚悟を決めるこの頃であります。

急に寒くなってまいりましたね。
昨日は某所の防寒薄手だうんをとうとう買いました。今着ておりますが、その上に一昨年から着続けているこれも某所のカーディガンを着ているというじじむささ。
某所カーディガンも着心地が良かったので二枚同じのを買い、冬中それを着ていたものですから、
ちゅうぐらいの人(もう小さい人ではなくなった)に、オバぁchanっていっつも同じの着てるねと、言われる始末‥

そんなこんなで、じじむさく、むさくるしく生き延びるぞ、と決意を新たにする初冬の日の初老なのでありました。

あ、写真の説明、
この小さいのはバッグとして作ったのですが、バッグなどやたらに作っても持ち歩かないので、中に不用の衣類など詰め込んでクッションにいたしました。こういう大きさのクッションが一つ混じっていると便利です。
Commented by nobukoueda at 2013-10-27 19:27
クッションに不要なバックに中身も不要な服はいいわね。
寒くなってもう完全に冬服ださなくては〜
Commented by daikatoti at 2013-10-28 07:01
★nobukoさん どうもじじむさい話です(笑、いやばばくさいが正解か。
もうそちらは真冬並みでしょう。はやく冬服だしてくださいね〜
Commented by yuriko_chan at 2013-10-28 20:43
じじさむい・・と読んでしまった。
バッグ不要なら持って差し上げますのに
ボタンがなんともいい感じ(^O^)
Commented by daikatoti at 2013-10-29 07:57
★yurikoさん 読める。じじさむいって(^-^)
ところでじじむさいって全国的に通じない言葉だったかも。
うむ、yurikoちゃんはコーデネートに合わせてバッグも変えなさるが、私は中味を移動させるのが苦手じゃ。かならず忘れ物をする。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-10-27 06:44 | 雑貨アート | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti