人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並べてみた

並べてみた_d0101846_7391314.jpg

普通のカメラよりiPadについてるカメラの方が扱いやすく、最近このカメラばっかりになってしまった。暗いところでもすっきり明るく写るのが、カメラというのは立体コピー機のように思っているオバさんにはちょうどよかったりして。。

とってもよく晴れたよい日曜日。
ステンシルした図案を並べてみました。
Commented by yamadanosu at 2013-11-24 07:52
おはようございます!
!カレンダーありがとうです!一年間大事に使わせていただきます!
同封のアルミ線・・・グニャグニャ面白くて!面白くて!グニャグニャ!!!
Commented by mican-lingo at 2013-11-24 08:17 x
グレーとクリームの組み合わせが私にはとても新鮮で素敵です。
iPadの壁紙に使いたいカンジ。
Commented by yuriko_chan at 2013-11-24 20:28
あっら|今回はまた色合いが・・・
この組み合わせも優しい感じでよろしゅうございます♫
Commented by daikatoti at 2013-11-25 07:35
★のすさん いやぁ、今度はいただいたノートのようなのも作りたいですね!
あれは、まわりを後で裁断するのかなぁ、どうも製本はまだまだよくわからないのです。
アルミ線、クリップにつけてくださいね。クリック入れるとどうも包装が難しくて省きました。
Commented by daikatoti at 2013-11-25 07:37
★micanさん グレーとクリームはこの前までうちの猫の組み合わせだったん。グレーがいなくなって色どりが寂しくなったわ、ぐすん。
壁紙!いいね!私も使おうかな。
Commented by daikatoti at 2013-11-25 07:38
★yurikoさん 赤使うと無難にまとまるけどね。たまには違う路線もいかなきゃね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-11-24 07:44 | 雑貨アート | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti