人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠に毛糸

籠に毛糸_d0101846_820383.jpg

あらぁ、今日写真が上がらないわ。
もう少し待ってみよう。

※  ※
なんだか調子くるいますが、やっと画像が上がったようです。
毛糸の写真が出てますが、急にいろんな色を編み込んで編み物がしたくなって毛糸を買いに行ったのです。
毛糸のきれいな色を触ってみたくなった、そんなかんじ。


籠に毛糸_d0101846_1524956.jpg

Commented by stchild0122 at 2013-11-30 15:06
今月のジャケ買いしちゃった『天然生活』の表紙みたい!
いい色の毛糸ですね。

冬は何かしながらできる編み物がいいですね。
周りもあまり散らからないし。
私も混ざり毛糸が欲しくなりました。
Commented by daikatoti at 2013-12-01 07:26
★stchidoさん  どんなんかなと見てみました^^。ふむ、個人的にはこっちの方が好き(暴言)
冬は毛糸をいじくるのがいいですね。
ほんとちらからないし、複雑な編み方するわけでもないから目も疲れないし。帽子が編み上がりました^^。
Commented by yuriko_chan at 2013-12-01 21:55
棒針あみできません。
Commented by daikatoti at 2013-12-02 07:46
★yurikoさん 私もです。かぎ針専門。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-11-30 08:22 | 雑貨アート | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti