人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り切りしよう

切り切りしよう_d0101846_08574941.jpg
また寝過ぎてしまった冬の朝。
半端なく寒い当地。でも今日は風もなくおだやか。

カッターナイフで切り切りする技を高めたいっとか思ったのでありました。
どんな刃物もスパッと切れると爽快。
今日はもう14日なの?なんだか小忙しくなってきましたね。
ほんとおかしいなついこの前年末だったのに、また年末。
月日が風のように過ぎて行くのであります。


Commented by 柳居子 at 2013-12-14 10:22 x
≪きりぬきは うしろのいろが ものかたる≫

 切り抜きは 後ろの色が もの語る
Commented by daikatoti at 2013-12-15 07:23
★柳さん 後ろに色があってこそでありましょね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-12-14 09:02 | コラージュ・切り絵 | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti