人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り絵が続く

切り絵が続く_d0101846_757195.jpg

あらどうしたの、ストーブに点火する気もおきないおだやかな明るい朝の日本真ん中あたり。

長い間生きてきて、どーも取り越し苦労といいますか、心配性といいますか、いろいろな悪い想定をあれこれ脳内で巡らして恐れおののくという癖がなかなか抜けないのでありますが、
長い間生きてきた中、事件と言えるような事柄はたくさんあったのですが、どれもこれも想定を越えるような大事には至らず、考えてみればすべてなるようになって解決したのでありました。

ということは、考えて悩むだけ無駄だったということになりますのぅ。
心配事の99%は実際には起きない、という言葉に、そーだわなとつぶやくのでありました。
Commented by yuriko_chan at 2013-12-20 20:56
なるほど
Commented by daikatoti at 2013-12-21 07:40
★yurikoさん 世界一短いコメント。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-12-20 08:09 | コラージュ・切り絵 | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti