人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至なのか。

冬至なのか。_d0101846_07111341.jpg
暦アプリが更新していて今日はどうも冬至らしい。
天気もよさそうなのでシーツなども洗濯しておこう。最近寝相はよくなったが、今日は悪い夢でも見ていたのか大暴れした形跡。いやだのう。
ということでいよいよ押し迫ってきたので見えるとこだけでもそれらしくしようということで素直に年末体制に入る。
食卓椅子の布を何年か前にタッカーで止めつけてリニューアルしたが、これを剥がして洗濯して止め直すことにする。確認してみたら4箇所しか止めてないので外すのは簡単である。
あとは、台所の油汚れの掃除と、夏に出来なかったシンク下の清掃、電気の傘のホコリとり。窓磨き、玄関周りの清掃、あれ、庭の縁側から見える部分の草取り、
と、書き出してみるとけっこうあるなぁ。


Commented by yagisan123 at 2013-12-22 21:20
赤い色も良いけど、この茶色も良いんだよね、きっと。
誰もが気になっているこのコースターは、本人の顔なんでしょうか。
妙にくすぐられます。
Commented by yuriko_chan at 2013-12-22 22:22
誰だろ
Commented by daikatoti at 2013-12-23 09:07
★yagisanさん このあいだのクリマで手に入れた素焼きふうのお皿にシュトレンをのせたりして渋い画像です。
コースターは、、ははは、こまるなぁ、こんなに豊麗線でてないぞよ。
Commented by daikatoti at 2013-12-23 09:09
★yurikoさん 誰でもよろしいがな^^
ただしコースターにしてますがこれで人形にしようとして、いやになって途中でほっぽりだしたものです。コースターにちょうどいいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-12-22 07:21 | 日々のこと | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti