人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅一輪

梅一輪_d0101846_7493010.jpg

とうとう春になってしまったよ。くーくー寝られるかんじ。

さて、今日も訳の分からん事をつぶやきます。(てきとーにおつきあいください)

何と言うのかな、説明が難しいのですが、この地球に関する壮大な噓に気がついてみると、
なにか、これ似てるな、って思うんですね。
何に似てるかと言うと、ほら、子供の頃って親というのは絶対的な存在で、親の言うことは何でも信じてしまうし、成人してからでも刷り込まれた親の考え方が自分の中に染み付いていて、
それが生きていくのに何か不自由なんだけど、なかなか親から受けた洗脳に気が付かない、
そううことに似てますね。
そして、ある日突然そうだったのかと気が付く。
うん、すごく似てる。

ダビンチとレプティリアン(レプタリアン)!
こうして物証がそろってくると信じないわけにいかないんですよ。
何千年、いや何万年もだまされていたのかもしれない。

そしてみんな今の問題に繫がってくるんですね。原発問題を解決するにはレプタリアンから(爆!)

ナニ言ってんだコイツと思われるかもしれませんが3ヶ月くらい考えるとわかります。
Commented at 2014-03-18 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiko at 2014-03-18 12:49 x
初めまして。
私も3月はじめのイギリスでオーロラ異例の観測→地球空洞説→ヤンセン親子の話(ここまでは楽しめました)→南極UFO戦争→アメリカ?→ユ●ヤ?→911→311 とつながり、B層からプチ覚醒しつつも、アタフタしている状態です。でも、じっくり考えると点と点がつながったりするんですよね。世の中、知らないことだらけ・・・で、びっくりの毎日です。考古学は常識VS非常識との戦いでもありませすね。と、周りにこんな話をしても、きっと「大丈夫?」って言われそうです(苦笑)
Commented by daikatoti at 2014-03-18 20:04
★鍵コメさん  ありがとうございます。長い間読んでいただいているのですね。
う〜む、それはいい経験をなさいましたね。
家庭も一軒一軒決まり事とかやり方がみんな違うんだろうけど、そういうのって大人になってみるまでわかりませんものね。
みんな同じルールでやってるんだと思いこんじゃいますものね。じつは全然違うってことですものね。仕事場だってそうですよね。
身近な場所で楽しくやってらっしゃるなら何よりです^^。
Commented by daikatoti at 2014-03-18 20:12
★akikoさん  わ、うれしいな、B層からプチでも覚醒していただくととても嬉しいな。
とても一度には理解出来ませんよ。
でも最近すごく情報多くなってきたから、案外早く全貌がつかめるかもですよ。
ただ頭の方が飽和状態になるときが来ますから、一回ぱたっと離れてまた気が向くと調べ始めたりして、結局3年掛かりましたからね。
最後の山を超えたときは正直ショック状態でした。
でもそのうち政府とかから重大発表ですっとかあるかもよ。
もしそうなったら、まったく何も知らない人は、ちょっとおかしくなるかも。。なぁんて、ことは、ないかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2014-03-18 08:03 | 日々のこと | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti