人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと、いかがなものか

さてと、いかがなものか_d0101846_7205396.jpg

ずいぶんと寒いじゃあーりませんか。
でも焦らず成るに任せよう。

最近深海魚や巨大イカがやたらあちこちで上がってるのが気になるところです。

ま、いっか、と思いつつも缶詰を積み増ししたりして^^。

食べられる野草の研究もしといたほうがいいかしら。
Commented by at 2014-03-23 14:58 x
 共喰いするのなら、誰が美味そうかと、見定めるも良し。
Commented by daikatoti at 2014-03-24 08:05
★柳さん やだぴー。
レプタリアンは人間を食べるそうです。でも60歳以上の人間は食べないんですって。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2014-03-23 07:39 | パレット | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti