人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記的

絵日記的_d0101846_7593094.jpg

今の体制が潰れたら、どんなふうになるかなと妄想するのもおもしろい。
どんな街に住みたいか、どんな生き方をしたいか、なかなかに難問でイメージがすっと出てこないが、

まず、電線のない街になればどんなにすっきりすることか。

それと車がなくてもよい街。
市電のようなのがゴトゴト動いていていつでもどこでも只で行けるというのがいいな。
食料は出来るだけ地産地消で、作っている人の顔がみえること。悪いことできないからね。
やっぱり昔の商店街みたいなのがあるといいな。
歩いて暮らせる街がいい。
Commented by noreizoko at 2014-03-29 13:29
歩いて暮らせる街がいいです。イル○○○ィの記事、はまってしまった。つじつまが合ってそうでコワイっすね。
Commented by daikatoti at 2014-03-30 08:41
★noreizokoさん  三角錐の頂点のとこまではわりとすぐ理解出来るんですけどね、その先の、そこまで秘密にしないといけない事情ってのが、なかなかわからなかったのですが、
‥‥つじつまあいますよね、これなら。
まだキリストとキリスト教、というのがすっきり理解できないので、まだまだ探求は続くぞ^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2014-03-29 08:10 | パレット | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti