人気ブログランキング |

なかよし

d0101846_7244775.jpg

やっと雨が降ってきて、埃っぽさが消えることを期待。
雨が降るとねむいなぁ。もう金曜日かっ!

昨日は知り合いのお通夜に行って、お時の助六などつまみながら、知人とつい宇宙人系の話をしてしまったのだが、‥まったく通じませんなぁ。ま、とーぜんかも。
っで、ここで考えなくっちゃいけません。
どういうふうにすれば話が通じるようになるか。
ここに来ていただいている方も、手芸ブログが急に宇宙人ブログになってしまって多分わけがわかんないんだろうな。

でも、今日は雨が降って眠いのでまた別の日に考えよう。
by daikatoti | 2014-04-18 07:32 | パレット | Comments(4)
Commented by yuriko_chan at 2014-04-18 20:44
そうなんです。
Commented by daikatoti at 2014-04-19 06:42
★yurikoさん だろうな。近い将来あの変なブログがぶつぶつ言っていたのは、こういうことだったのか、と分ればそれでいい^^。
Commented by yagisan123 at 2014-04-20 18:03
BSで『なぞの転校生』という番組をやっています。自分が中学生だった頃NHKで夕方やっていたもののリメイク版です。未来か、または別の次元なのか、人類が滅んでしまった世界からやってきた転校生らしい。
自分の記憶が正しければ、この転校生は人類に色んな警鐘を鳴らしてくれるでしょう。
人類は、どこに行くんだろうと本気で心配していた時期もあったけど、今は自分のことで精いっぱいです。
Commented by daikatoti at 2014-04-21 07:43
★yagisanさん おもしろそうですね^^。そういうストーリーがだんだん世の中に広がってきてるようですね。
次元とか時空というのが、三次元どっぷりの自分には今ひとつ理解が難しいのですが、じんわり思い出そうとしているのですよ、その感覚を。
デジァヴとか、子供の頃よく体験したんですけどね、あれは時間のズレだったんだなと思えるようになりました。

未来は変えることが出来るらしいです。
だれもシークレットガバメントの計画を知らなかったら今頃 第三次世界大戦は始まってたかもね。
どんどん失敗してるものね。
みんなが気が付いて、そんなことさせないぞっという念を送れば計画は阻止できます。

福島も大変なことになりましたが、放射能除去の技術もどんどん開発されてくる気配ですから、ぜったい諦めないでほしいと思うな。
名前
URL
削除用パスワード