人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップリケの手法で描いたスタイル画

アップリケの手法で描いたスタイル画_d0101846_639433.jpg

最近画像がマンネリ化しているので、今日は過去作を。

きのうは思い立って洋服ダンスの中やら衣装ケースをぶちまけたりして、処分する衣料を選り分けた。
案の定途中で力つきて、半ちょろけとなっている。

しかし考えてみるとこれだけの衣料、すなわち布をただ捨てるのは偲びない。
洋裁の裁ちクズも大量に溜まっているので、この冬はこの布絵、アップリケなのだが、この手法をもう一回突き詰めて行こうかしらと思ったのだが、目と相談ではある。

ゆっくり休み休みやれば出来ないこともないだろう。
布が散らかるのが嫌でやめたが、一部屋 布を散らかり放題にしてちょっと「芸術は爆発だ」という感じで布山をかき分けて色のコーディネートをする、というのもこの際いいかもしれないね。
なにしろ、これは布の合わせ方こそ命なのだ。

アップリケの手法で描いたスタイル画_d0101846_648381.jpg

Commented by aamui at 2014-09-06 18:18
期待してます!(^^)!
Commented by daikatoti at 2014-09-07 07:58
★aamuiさん  どうなりますやら^^。
Commented by yuriko_chan at 2014-09-07 21:11
見習いたいpart2
Commented by daikatoti at 2014-09-08 08:09
★yurikoさん がんば!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2014-09-06 06:50 | 布絵 | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti