人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布を選んで並べてみた

布を選んで並べてみた_d0101846_741437.jpg

ちょっとこんなことをやってみたが、昼近くになるにつれ蒸し暑くなり、頭ぼんやりしてここまで。
最近猛烈な眠気がしたり、だるいなという時、天気図を見ると、だいたい前線が横たわっていたり、きのうの場合は熱帯低気圧も南の海に。
そういう天気図の時はまったくダメ、というのもたいへん分りやすい。

カラッと空気が乾いていると調子がいいのである。
まだまだ、夏は終わりませんね。

っが、ぎぎぎぎぎぎ っとモズが鳴いております。

音楽はほとんど聴かないが、何かしらの鳥が鳴いていたり、虫が鳴いていたり、風が木の葉を揺らす音とか、雨の音とか、そういうのを聴いている。
一番音のない季節って五月。抜けるように晴れた日など、音が完全になくなって人の気配もなく、新しく出た艶々の緑の葉っぱがぎらっと輝いていて、ここはどこ?生きてる?死んでるの?私、、の世界。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2014-09-07 07:55 | 布絵 | Comments(0)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti