人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいきりヘタに描いてみた

5月24日   日   曇り    旧暦 4月7日
おもいきりヘタに描いてみた_d0101846_08054950.jpg
不覚の二度寝に落ちて頭ぼんやり。

南北朝の頃、いろいろあって、
裏に隠れた皇統の一派が、寺を財源とし、各地に港を造り、
巨大船も造り、
欧州各国に散って行った。
巨万の富を元手に、益々富み、欧州の王族に入り込み、
裏から日本を支配し、明治維新も欧州の皇統からの指示だった。

と、いう夢を見た、という話ではないのです。

その説がやっぱりとっても気になって本を取り寄せたのであります。

ノートルダム寺院のせむし男ってあれ男じゃなく、どうみても動物ですよね。
龍っぽいというか、こうもりというか。
なぜにああいうのがあそこにいるのか、
そーいうことが疑問、疑問、疑問。ア,上の妄想話とは直接関係ないケド。




Commented by sakomamabook at 2015-05-24 10:52
「おもいきりヘタに描いてみた」割には…画が魅力的ですtotiさん☆"
Commented by daikatoti at 2015-05-25 07:19
★sakomamabookさん  
もうこの手で行きましょう^^。チマチマ描いてるのもなんだかな、な気分です^^。
Commented by genova1991 at 2015-05-25 20:32
何故か星の王子様を思い出しました。
普通に描かれても、下手っぽく?描かれても、魅力的です♪
Commented by daikatoti at 2015-05-26 07:38
★genovaさん  おはようございます。
星の王子様、はい、なんとなくそんな雰囲気もしますね^^。
なんだか気が向きませんが、ネタの為にむりやり描いてます(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2015-05-24 08:20 | パレット | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti