人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや

7月25日  土  晴れ    旧暦6月10日
いやはや_d0101846_06063949.jpg
いやはや、さすがに昨日は当地も暑うございました。湿気がね。ほんとにもう。。
おじゃまな台風、はやく過ぎ去ってほしいが、台風があるから、水が豊富なのだと聞かされると、なるほど、干ばつで苦しむよりよろしいかなと。

今年は4月から雨が多いので、庭木が茂ってすさまじいよ。
朝から、ゴミ袋ひとつ、庭ゴミをまとめましたが、この前草刈りしたところに、やっぱりもう草が生えてて、いやはや。
日々衰えゆく三次元的肉体世界とどう和解していくか、いやはや、いやはや。。

老いの実況中継でもやろうかしら。
老いるということも実際に経験してみないと、その実体がなかなかわからんものです。
意外に感じることに、足腰メメは弱ってきてても、記憶力とか、新しい知識を吸収したりする力というのは、意外に大丈夫なのよ。
すぐ忘れるけどね。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2015-07-25 06:26 | パレット | Comments(0)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti