人気ブログランキング |

立秋!

8月8日  土  晴れ    旧暦 6月24日
d0101846_06473163.jpg
なんて立秋らしい立秋でしょう。
一月ばかり西の方に淀んでいた雲が昨夕は一雨来たのち晴れ、夕焼けがすこぶる立派なのでした。
その夕焼け時間に自転車を漕いでいたんですが、見ちゃいました。
未確認飛行物体。
いわゆるUFOですか、でも円盤型じゃないので自信はありません。
飛行機ではない証拠に、角度を急にカクっと曲げたんです。
形はなんというか、映画エリジウムの宇宙基地みたいな輪っかになってたのかな?
緑と赤のライトがピカピカしてたんですぅ。
ちょっとV字型UFOに似てるタイプ。

とか言ってますが、なんだったんでしょうね、あれ。
ドローンでしょうか。
ライトの数が数えられるくらいに見えたんですけどね。
ア、私スマホ持ってないんです。携帯も携帯してないし、こういう時スマホ持ち歩いてたら写真や動画撮れたんでしょうね。

いやいや、8月8日8時8分、どこやらのポータルが開くとかという手の話もあったような、、
その手の、聞く人が聞けば、そんなことあるわけないじゃん、の空言の話も、のうてんきに信じて楽しんでおけばいいんじゃないでしょうか、という感じで気分高揚です。
暗い気持になるニュースばかり聞いて、気が滅入ってるより、光の銀河連邦がレプティリアン基地をやっつけました、なんてのをエンターティメンととして聞いて楽しんでいる方がずっと健康にいいよ。
◯宙への旅立ちさん、いつもありがとうございます。


by daikatoti | 2015-08-08 07:12 | パレット | Comments(2)
Commented by bibourokutosite at 2015-08-08 21:51
UFO見たことないのです。
昔UFOを呼ぶ呪文というのを聞いたことがあって
懸命に唱えてみたことがありましたが駄目でした。
父と母は山奥の家に暮らしていたときに大きな火球が尾を引いて転がるように空を飛んでいるのを見たことがあると言っていましたが
私は赤ん坊だったので覚えがありません。
シックスセンス(でいいのかしら)が皆無であります。
まあ、それも気楽でいいかも^^

火をたけるストーブがうらやましくてたまりません。
唯一好きなお手伝いが風呂焚きでした。
焚きつけ用に薪も割ったりしました^^
Commented by daikatoti at 2015-08-09 07:04
★bibouさん  私もじつは初めてそれらしきもの見たのです。
これからどんどん空に現れるんじゃないかしらね。

おっ!、火球。私も見たのですよ。火の粉の尾を引いてゴォーっと飛んでいったのです。見た目の大きさは月くらいでしたよ。

ああいうの見ると、ああ、別次元の世界ってあるんだ、気が付いてないだけだと思いましたね。

お手伝い、風呂炊きでしたか。昔は燃やしてお風呂も沸かしてたのよね。

「かまど」で検索すると昔のかまどがいっぱい出て来て、うっとりします。
実際、毎日薪でご飯炊くとなると、スイッチひとつで炊ける生活の方がそりゃ楽だけど、火を見ながら毎日ご飯を炊くのって、精神的にはよかったかもね。
名前
URL
削除用パスワード