人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日一枚絵を描こう

9月27日  日  曇り    旧暦 8月15日
毎日一枚絵を描こう_d0101846_07093393.jpg
毎日眠いのである。今日も眠いではないか。
多分天気のせい。
絵というのは描くのにわりと体力みたいなのがいって、‥体力というより脳の力かな?背筋もいるようだし、どうも南の海に台風がいたりすると活力が落ちる。
はやくスッキリしてもらいたいものだ。
思えばこの夏からこちら、ほとんど台風が発生してたね。毎年こういうものだったろうか。

っと愚痴っぽくなってしまってますが、今日は運動会なんかあったりします。
日差しがない分暑くなくていいかもしれませんが、子供達の為にはパッと晴れて欲しいね。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2015-09-27 07:19 | パレット | Comments(0)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti