人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに4コマ

10月11日  日  小雨    旧暦 8月29日
久しぶりに4コマ_d0101846_08063064.jpg
謎の体調不良でぐだぐだしておったのですが、どーも、これは風邪っぽい。
寒気、腹部違和感、微熱感。膀胱炎との関係がわからないが、どうもそっちではなく、これは、ノロウィルス系ではないか。
新種のノロウィルスが流行してるというニュースもあったし。。
どうもこの病、下の方から上に向かって症状が移動して行く。今日はお腹の方はスッキリしてるが、喉が少し腫れてるようだし、頭痛も軽くある。
自分で判断を下すのもナニだが、これは明らかに流行り病である。
新種なので免疫がないらしいです。お気をつけくださいまし。




Commented by bibourokutosite at 2015-10-11 21:56
季節の変わり目はやはり体調管理が難しいですね。
小さい子がまわりにいる生活だとどうしても大人もはやり病をもらいやすくなってしまうし。
どうぞお大事になさってください。
Commented by daikatoti at 2015-10-12 07:28
★bibouさん  ありがとうございます。やっと抜けたみたいです。
そうですねそういうこともあります。人ごみに出るのも余計なもの拾って来たりしてしまいますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2015-10-11 08:18 | 4コマポーズ集 | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti