一輪だけ返り咲くオオデマリ
2015年 11月 09日
ウチは、今 ピンクの山茶花が咲いています。
今年は、一番に咲いた山茶花のひと枝を生けました。
もうこれだけで満足。
後は、ひたすら落ちてくる花びらを掃き掃除するだけです^^
今年は、一番に咲いた山茶花のひと枝を生けました。
もうこれだけで満足。
後は、ひたすら落ちてくる花びらを掃き掃除するだけです^^
0
★sakomamabookさん 山茶花も咲き始めてますね。山茶花も好きです。
椿と違って散り際は少しやっかいよね^^。掃きにくいし。
椿と違って散り際は少しやっかいよね^^。掃きにくいし。
by daikatoti
| 2015-11-09 06:51
| 今日の美しいもの
|
Comments(2)




