人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りかけのものを完成させた

12月26日  土  晴れるかな    旧暦 11月16日
作りかけのものを完成させた_d0101846_07140800.jpg
出来た出来た。いくつかやりかけのものが溜まってるので仕上げてしまいました。
これは去年買った毛糸が織り上げられたような生地。
春先に出店のおじちゃんに、半端物を安く分けていただいたもの。
生地が袖の分が足りなかったので、この前作ったパンツの残り切れを袖にしました。
ボタンもつけちゃったよ。
一番上だけボタンが違うのはご愛嬌ということで。
あんちーくなボタンなので数が足りず。一番上のチョコレートのようなボタンがお気に入り。

作りかけのものを完成させた_d0101846_07200418.jpg
コーディネート写真がうまく撮れずじたばたするが、ざっとこんな感じで。
袖とパンツがおそろいの生地ってところがポイントね。

作りかけのものを完成させた_d0101846_07221248.jpg
こちらは、色違いのオレンジ系で、これね。広げるとこういう大きいダブッとした形で着やすいのです。
この生地はとても軽くてらくちん。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2015-12-26 07:29 | 簡単洋裁 | Comments(0)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti