人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の日射しの中で

3月22日  火  晴れ     旧暦 2月14日
朝の日射しの中で_d0101846_07292672.jpg
霜が降りている三月終盤。
午前六時にどれだけの服を着ているか公表したいくらい。。はやく身軽になりたい。

さて、お彼岸も過ぎた事だし、この辺で切り替えなきゃいかんよねぇ、生活習慣ちょっと切り替えなきゃね。
まずやらねばならない事は、「書を捨てよ、街に出よう」的なこと。
今なら「ipadを捨てよ、庭に出よ」ってとこかなぁ。

春秋のお彼岸と冬至夏至の4つの区切りで切り替えていこう。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2016-03-22 07:39 | 日々のこと | Comments(0)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti