人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着画図

4月30日   土   晴れ      旧暦 3月24日
着画図_d0101846_06510091.jpg
昨日は寒くて風が強くて参っちゃいましたね。この前植えたモロッコインゲンがくたっとなっとりました。復活できるかな。
おまけにトイレのトラブルが発生したりして、どっと疲れてしまったのでした。
水回りのトラブルは青ざめますね。
熊本はまだ断水してるとか、、ライフラインが健全に動いているとうことがいかに有り難いことか、もう多くは望みますまい。水道と電気とガスがちゃんと機能してくれればそれで良しよ。

さぁ、4月も過ぎ行きますね。
何があったかというと地震でしたね。
ずっと前からこの世の対立軸を研究してたんですが、これがなかなか難しくて、大雑把には分るんですが、なにせ、人によって言うことが違うので、さしたる見識を持たぬオバさんなど右往左往なんですが、最近ちと大筋が読めてきました。
それが分ると、今世の中でどういう動きがあるのかというのが見えやすいですね。

支配層のことなど知ってどうする、そんなことは知らない方がシアワセ、っていう意見もありましょうが、それでは暗闇の中でガサゴソいう物音に怯えているってことになるりましょう。
正体がわからないと、それが巨大なネズミに思えて恐怖がつのるけれど、光を当ててちゃんと見てみると、じつは小さな蛾だったりということもありますかも。
知るという事は力になるのです。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2016-04-30 07:14 | 簡単洋裁 | Comments(0)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti