人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦悩中

12月19日 月曜 曇り
旧暦 11月21日
苦悩中_d0101846_07401497.png



代わりに生きるわけにもいかないし、
操縦することもできない、

自分はこのことでなにを学ぶのだろう

解決のつかない問題で苦悩しているが、

これもこちらが勝手に作り出した幻想かもしれない。

ひとはそれぞれ自分の人生を自分で生きるしかない。
ひとの人生を代わりに生きることはできない。

何ができるのだろう、どうすればいいのだろう。

Commented by yagisan123 at 2016-12-20 00:08
う~ん、渋いですねえ。
この猫は、何か深く物思いにふけっているようですけど
我々は、見守るしかないのですね。

シンプルだけど、深いイラストです。
Commented by daikatoti at 2016-12-20 07:48
★yagiさん
画面の下の方にバランス悪く鎮座してるなんてのが雰囲気出てるかな^^
白い部分の模様を入れたら、お間抜けな猫の絵になるんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2016-12-19 07:38 | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti