4月のカレンダー

4月1日 土曜 曇り 旧暦 3月5日
d0101846_06313304.png

やっとリズムを取り戻した朝であるが、ブログの仕様がまた変化したようで、常時変化に対応する姿勢をもっていないとナニであることよ。

ぢろりちゃんの調子が悪くって、その辺りでお漏らしまでするようになり、ガリガリになって、もうアカンなぁと思ったがまだ12歳だもう少し頑張れと、手のひらビームを当ててやったらナント生き返ったようで、急に体重も増えだし毛並みも良くなってきてびっくりよ。うん。。

さて三月も終わってしまった。
三月に世の中の事で何が印象に残ったかというと、101歳のロックフェラー氏が、亡くなったことが発表されたことくらいかな。
ほんとにこの月に亡くなったのかどうかは疑問だケドネ。このタイミングというのがね。
森友だっけ、あっちの方面は興味なし。
何か大きなものが地面の下で動いている、ということは感じられるけどね。
地面の下やら目に見えない何かの所で大きな変動が起きているのよ。

しつこく「X-ファイル」を観ている。
一昨日辺りからそのシーズン6の「月曜の朝」というのを4回も観た。
並行世界の話なんだけどね。
説明できないからはしょるケド、この世には並行していくつものストーリーが重なって流れているんだというのだ。
違うストーリーの自分が、ちょっと見えない壁一枚向こうに居るのだ、というようなこと考えると楽しいような、そうでないような、頭は忙しくはなる。

ケネディは1963年11月22日に暗殺されているが、1980年まで生きていたというストーリーもある、ってのが何処かにあったが、見つからない。
1980年に宇宙人のことをディスクロージャーして、世の中が大騒ぎになり、このストーリーはダメだというので、1963年に死んだという時系列の方を採用したって話よ。
ん? みんなは記憶を消されてしまってるのよ。

嘘をつくのも才能がいるよね。





by daikatoti | 2017-04-01 06:33 | Pse&Ai | Comments(16)
Commented by pikorin77jp at 2017-04-01 08:39
今月カレンダー 待っていました。
パソコンを23型画面のものに変えたので カレンダーも映えます。
今月もありがとうございます。いただいて帰ります。
Commented by genova1991 at 2017-04-01 09:38
おはようございます

平成ももう29年になったのだなと
今更しみじみしています←普段何年なのかが頭になくて、、
ぢろりちゃん、totiさんパワーで回復して何よりでした。
やはり食べてくれるだけで安心しますものね。
目標20歳!!

噓つきは頭が良くないとなれませんね。
ぼろが出るようでは、嘘つきとは言えず、
でも、嘘を辻褄を合わせてつき通せる人も
人格障害なんだかサイコパスなんだかボケているのか、
問題なのでしょうが、、
言ったこともすぐ忘れるような私には嘘をつくのはムズカシイ
なと思うエイプリルフールです←今気が付くorz
今年はタイトルは変わらないのですね (^^♪
Commented by m_nonohana at 2017-04-01 10:17
4月のカレンダー!
いいね。
小鳥のさえずりが聞こえてきそうだ。
Commented by itotohari at 2017-04-01 12:16
あははは…(*^o^*)『海苔巻きにパレットカーテン』になっている!!笑

ぢろりちゃん元気になってくれて良かった!良かった!
ぢろりちゃんの「生きようとする力」とtotiさん念力パワーの賜物ですね(*^^*)
私、嘘は苦手、どうしても顔に出ちゃうらしい…直ぐにバレちゃう!笑
Commented by daikatoti at 2017-04-01 12:53
★Pikorinさん
今月もよろしく。
あらぁ、大きな画面ですよね、だいじゅぶかなぁ^^;
Commented by daikatoti at 2017-04-01 12:59
★genivaさん
もう平成の年号が覚えられなくって困っております。

猫、なんだか急に快復して。なんなんでしょう。

えへへ、タイトルは徐々に変えていこうかと思って、先ほどまではガーデンがカーテンになっとりましたよ。

ほんとうのことを言うのが一番簡単ですね。
嘘ついて辻褄合わせるのって出来ませんよね。
息を吐くように嘘をつく人はサイコパスなんでしょうか。

Commented by daikatoti at 2017-04-01 13:00
★nonohanaさん
のんびり池で釣りなどしたいね。
魚によう触らんけど。。
Commented by daikatoti at 2017-04-01 13:04
★itotohariさん
4時間ごとくらいに変えておりますよん^^

念力でしょうかね、やっぱり。

私も嘘がつけなくて、嘘話も書けなくて、全部 ウソかホントかわからん話ばっかし。
嘘話を書くのも非常に難しいし、と言うことは、嘘のような話もみな本当だということかしらね。
Commented by yagisan123 at 2017-04-01 16:13
今日は休みでノンビリブログを眺めていたら
自分のブログの”お気に入り欄”のブログタイトルが変。
”海苔巻き……”
あれ、totiさんのブログって、こんなタイトルだっけ?
恐る恐る、お気に入りをクリックすると…
そうだった、恒例のイベント! 忘れてましたよ!
ははは、面白れぇ~!!
Commented by daikatoti at 2017-04-01 18:25
★yagiさん
お久しぶりで、おめでたい事も色々あったようで春ですね。
ブログタイトルなんて普段ほとんど見ないよね^^
飽きもせず毎年こんなことやっててええのかしらね。
Commented by naco at 2017-04-01 18:58 x
こんばんは(^ ^)
恒例行事となっていますねww 
海苔巻き談もしたのであまり違和感ありませんでした〜w
4月のカレンダーものんびりとした春の1日って感じがして好きです♪
ぢろりちゃん12歳ならまだまだ若いですよね。我が家のジジと同じくらいですもの。
春先の体調不良だったのかな? 
手当って手を患部に当てることから来てるらしいですし。手のひらから気が出ていますからきっとtotiさんの手当で元気をもらったんだと思います。
気があうっていうのは気持ち(思い)の『気』ではなくそれぞれが纏ってる『気』(波長or波動)なんですよね。
ぢろりちゃんtotiさんと波長の相性いいんでしょうね。
Commented by uchi-mame at 2017-04-01 20:34
恒例行事を見て、「もう1年経ったのっ!?」って驚いてます。
思わず、海苔巻きを食べたくなってしまうタイトルに宇宙船!
私の大好きなものがふたつも入っとる!!
ぢろりちゃん、なんとか体調回復してよかったですね。
季節の変わり目は人間でも体調が崩れるもの、ニャンコさんも一緒ですね。
totiさんの「手のひらビーム」、恐るべしベシ!(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-04-01 21:40
ええ?四時間ごとにタイトル変えてるんですか!!(笑

今年はどんなタイトルかな?と、じつは楽しみにしてたんですが
いま私が見たのは「海苔巻き型宇宙船」でした~。
ほかにどんなバージョンがあったんかな~?
Commented by daikatoti at 2017-04-02 08:14
★nacoさん
おはようございますだ。
エイプリルフール、ああ昨日でしたね、ってな感じでございますが^^;

ほう、手当てというのは手を当てるから来ているのですか。
はぁっ、気が合うも、あの気持ちじゃなくって波長なんですか、
よくご存知ですね~、お勉強になりましたわ。
iPadも指で打ってるので、手先から電気が出てるは間違いないとこですものね。
Commented by daikatoti at 2017-04-02 08:17
★uchi-nameさん
手のひらビーム、キリストか陰陽師のひみこさまかってとこですね。ほんまかいな、誰も嘘とは思わなかったのかなぁ。
葉巻型宇宙船というのもあるし、海苔巻き型もあるかもしれん。
Commented by daikatoti at 2017-04-02 08:20
★ramurinさん
わたいも暇ですのう。
最初ガーデンをカーテンにしといたけど反応がなかったのでエスカレート。
あと慣例の海苔巻きパレットカーテンとか、そんな感じで、はい^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード