人気ブログランキング |

薄みどりの石

6月26日 月曜 晴れかな曇りかな 旧暦 閏5月3日
d0101846_06434608.jpg
寝過ぎてしまったのか、頭がふやけている。

ちょっと後にしよう。


※ ※

ようやく起きて3時間くらい経ったかな。

今日は書きたいことがあるが、難しい。
多分、寝言的になると思うがご勘弁を。

この前「この地球に山や森は存在しなかった」という動画を紹介したが、
その続きみたいな 「この地球に海は存在しなかった」 というのが出ていて、
これがまた、興味深いのだ。

※この話の前に言っておくが、これは、大昔に今とは違う文明が存在していた、ということを踏まえて、ということでないと、きっと理解できないと思う。

ここから寝言に近くなるが、

今人間やその他のもの、炭素で出来ているが、神が人間を作ったとしたらば、炭素で作るはずがない、と、この人は言うのである。

今地球上で一番多いのは炭素だそうだが、二番目は珪素なんだそうだ。
珪素って何かというと、シリコンとも言われて、水晶だとかも仲間なんだとか。。
それで、半導体に使われているらしいのね。

地殻の下の方にはペリドットが詰まっている、という説もあった。
それもシリコンなのかどうかは⋯⋯シリマセンが、、

でね、この人の言うには、元々は樹も人もシリコンで出来ていたと。
それが、半導体に使えるシリコンを求めて掘削にやってきた何者かによって、この地球は掘り尽くされ、
そして、二酸化珪素からシリコンを精製する過程で大量の水を必要とするようになり、
その頃、地球には海はなかった。上空に氷の層で覆われ、地殻の中に水があった。

その水をどうやって持ってきたのかはシラネドモ、(高等な科学者集団だったと思ってくだされ)
そして、そのシリコンの製造過程で(この辺省略)、副産物として、原油ができたのだ、って言ってる訳よ。
原油が出来た過程をこれ程納得がいったのは初めてなんだけど。

それで、どうして海になったかという説明は、やっぱり大洪水なんだろうね。
想像では、もともと世界を創った創造主が怒ったんだろうね。

ほんとは我々もシリコンで出来ていて病気にもならず、寿命ももっと長かったのだろう。
我々を炭素に変えた何者かがいる、
そーいうことになりますか。

炭素の原子番号は6。
6つの陽子と、6つの中性子、6つの電子 と言うことラシイ。
これが悪魔の666の所以だというのよ。

詳しく知りたい方は動画を見ていただくといいんだけども、長いからね。

https://m.youtube.com/watch?v=lLbBTVgSWqI






インドダンスどう?
これが大好きでね^^、出来ることならインドダンスのヒロインになってみたいよ。

さぁみなさん、ご一緒に。 月曜朝には適してないかもだけど⋯

https://m.youtube.com/watch?v=Rdj5cIbGftU


by daikatoti | 2017-06-26 06:59 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by itotohari at 2017-06-26 13:24
こんにちは。私の頭の中がパニック‼︎起こしそう…(>_<)
まず、昨日のコメントに貼ってくださったあの泥団子のようなレアメルはたまたまTVニュースで見ました。そのとき思ったのよ「これ意図的に撒いた・置いているだけじゃないの⁉︎」と。誰も近付けないようなところに…。
それから直ぐくらいだったか⁈ちょっと記憶が定かではありませんが、中国の潜水艦が日本海域に侵入していたとかいうニュースもあったような。。。
そして今日のお話し…とても興味深い‼︎
太古に今以上の飛んでもない文明が存在していたっていう説に結びつくお話し…そうかも、そうかもと思いました。
そうか…シリコン・ケイ素か…この間の切り株と繋がりますね。
それからポリマー樹脂やシリコン樹脂が気になっています。合成シャンプーのシリコンが問題になったり、そうかと思えば近年シリコンゴムがどんどん普及したり…ちょっと気になっている。。。

ーーーつづくーーー
Commented at 2017-06-26 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2017-06-26 16:22
★itotohariさん
◯◯崇拝とか、、手繰ると、結局地球の本当の歴史にまで遡らない事には意味がわからないんじゃないのかな。
何をそんなに秘密にしているのか、ってことですよね。
知られた時の伏線? 予防? 言い逃れ? の為に様々低級なところで真実をポロッと晒して、アハハ、それ漫画であったよね、というふうに仕組んである、ということかもよ。
二重三重に仕込みがしてあるから大変難しい。
これの続きのキーワードは巨人族ってことに。

シリコンって言えば最近はシャンプーで問題になってるよね。
健康食品も出てるのかな。

なんだかんだで、もう時代が切り替わっていくみたいだし、本当のことがわかるのも近い。
Commented by daikatoti at 2017-06-26 16:29
★鍵コメさん
私も光ケーブルが海底をずーっと繋がってるのに驚きましたが、これもう150年も前からあるんだってね。
山から山にに電線を掛けるのどうやって掛けるのかがすごく気になった時期がありましたが、海底の光ケーブルもすごいよね。
こういうことを決してワイドショーなんかでは言わないもので、知名度が低いよね。
こういうことを教えてもらうと希望が湧いてくるのにね。
こういう仕事してる人ってすごいじゃない。
地上の星くらいには出たのかしら。

日露戦争に勝った勝因は海底ケーブルが大いに貢献したらしい。知らんかったよそんなこと。

こちらこそ、マト外したこと喋ってるかもですみませぬ。
Commented at 2017-06-26 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2017-06-27 07:51
★鍵コメさん
興味深い分野ですねー。すてきなご親戚でしたね。
名前
URL
削除用パスワード