人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のカレンダー

7月のカレンダー_d0101846_09285972.jpeg


もうちと涼しげにしたいものだが、暑苦しいカレンダーとなる。
うちのプリンター、インクが無くなりかけているので、プリントしたらもっと暑苦しい色になった。
ほうっ、海の日が16日なんだ。



月曜日ってエンジン掛かりにくいね。
ぼんやりしている。
当地は梅雨明けなんかしてない感じ。




Commented by memmon at 2018-07-02 16:55
梅雨明けしてませんか?東京はまさしくうだるような暑さで、外を速足で10分程歩いて出かけましたが、何じゃこりゃ!って感じ。
夏は暑さと戦うから、悩みのある人も悩みは忘れるらしいですよ。
何でも無駄じゃないんだなぁ〜と感心しながら
帰って来て又シャワー浴びてます。
Commented by daikatoti at 2018-07-02 17:47
★memmonさん
梅雨明けしたのかよく分からんのです。ニュース見ないから。
でも空の様子なんか見ると午後からすごい青空だし。
今日は、冷房入れるのやめまして汗をかいて乗り切ろう作戦中です。

日が陰り出してから、紫陽花の剪定をして大汗かいて、ただ今休憩中。

夏は暑さと戦うから悩みのある人も悩みを忘れる、、なるほど!
ほんとですね、何事も無駄には出来てないんですね。
Commented by pikorin77jp at 2018-07-04 10:58
7月も素的ですね! いつも記事拝見しています。ライフスタイルがとても好きです。
今月もカレンダー いただいて帰ります。ありがとうございます。
デスクトップに貼り付けていいます。
Commented by daikatoti at 2018-07-04 15:25
★pikorinさん
いつもありがとうございます。
今月も良い月でありますように。7月は蒸し暑くてつらいですね。がんばりましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2018-07-02 09:34 | Pse&Ai | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti