人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焙じ茶色のセーター(カットソー)

11月21日 水曜 晴れ 旧暦 10月14日
焙じ茶色のセーター(カットソー)_d0101846_19094178.jpeg
茶色のタートルネックセーターできました。
肩幅を少し広げて、肩凝らないようにカスタマイズした型紙です。

首回りもしっかり立ってるのでズリさがることもないでしょう。
ウール100%。生地は滑らか、値段は高め。
リブニットって表示がしてありました。

焙じ茶色のセーター(カットソー)_d0101846_19095584.jpeg
ユニクロで買った方が今回のは安いようです。カシミアには及びませんが。

これで着たおして、毛玉が全然できなかったらこの生地で10枚くらい作ってもいいよ。
毛玉ってほんとガッカリしますよ。



カルロス・ゴーン逮捕ですか。

自分が収集してきた情報もまんざらではないんやねと思うこの頃です。
トランプとヒラリー、勝つのはトランプだろうなって何となく思ってたもんね。

ヒラリーが勝つシナリオとトランプが勝つシナリオがあったんだろうね。

地球サスペンス劇場は続く。続きはどうなるやら。




Commented by memmon at 2018-11-21 08:24
気持ち良さそうなお洋服出来ましたねぇ。
ずっと着ていたいような服ですね。
買いたい!
Commented by daikatoti at 2018-11-21 09:21
★memmonさん
ウールですからね、若干のチクチク感は残るんです。
しばらく着てみないと本当に着心地いいかわかりませんね。
今日これ着るのは暑い。明後日くらいから寒くなるのかな。
>買いたい あかん、採算取れんし売るだけの自信もない^^
しかし、身長も同じくらいですね。首は長くないですよ。
大人は判ってくれないのポスターみたいです、この服。顔も隠れます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2018-11-21 07:12 | 簡単洋裁 | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti