人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ曇った日の日記ふう

4月26日 金曜 曇り
あれこれ曇った日の日記ふう_d0101846_06235461.jpeg
メダカでも撮りましょうか、としたけれど、うまいこと行きませんわ。

昨日は歯医者に気を取られて、歯医者歯医者と唱えてたら、ゴミを捨てるのを忘れてしまって痛恨の極み。。

天気は今日もしっとりめ。
庭は1日でドンっと動いた感じ。
白の木香薔薇が咲いてきた。



あれこれ曇った日の日記ふう_d0101846_06353016.jpeg
いい季節だなぁ。


あれこれ曇った日の日記ふう_d0101846_06273695.jpeg

シンドバットのようにお宝 石 を集めて遊んでいる。


あれこれ曇った日の日記ふう_d0101846_06294963.jpeg

あれこれ曇った日の日記ふう_d0101846_06282584.jpeg


昨日のタイガーアイはこういうふう。


黒飴みたいだ。


このタイルもメルカリで買ったん。

こんなもん買う人が居るのか、と思うようなものも売れるみたいね。

人はさまざまだ。









Commented by Kcouscous at 2019-04-26 07:32
ひゃあ〜一番上の写真、
まるでラファエル前派の絵みたいで美し〜〜!
Commented by daikatoti at 2019-04-26 08:11
★kcouscousさん
え~~!ラファエロ前派!?

今 東京でやってる展覧会ですね。

確かに水の薔薇の棘なんか映り込んでて、そういう雰囲気もしないでもないですが、
朽ちかけた波板トタンの庇も映り込んでて、
自分のタワシ頭も映り込むもんで、水ものは難しいなと思ったわけです。

あの派のロセッティ?って人の描く女の人、あの目鼻立ちくっきりの特徴のある赤毛の人の顔、なんか記憶に残りますねぇ、いいのかな、ロセッティで。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2019-04-26 06:42 | 日々のこと | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti