人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬を楽しむ +

2月11日 火曜 晴れ

冬を楽しむ +_d0101846_07221469.jpeg






冬を楽しむ +_d0101846_07224919.jpeg






冬を楽しむ +_d0101846_07262881.jpeg

じゃっかん慌しくて、テキストなしだったので、与太話でも書こうかな。

ツイッターを見てて、不倫官僚の大坪氏という人の姿かたちに魅せられた。
皆さんご存知なのか、私テレビみないので知らないニュースがいっぱいあり、この事件?のことは何も知らなかった。
何やら、あの世間を騒がせた女性美人官僚がまた出てる、というようなことで写真が出ていた。

いや、めっちゃ美人で、カッコいいやん、何か知らんけどスキャンダルなどものともせずに、鉄のメンタルもってまっせ、って感じ。フリン?それがどーした、ってオーラがビシバシ出てる。

むかーしのモデルさんの小泉ひとみみたいな風貌で、めっちゃ頭も良さげ。

こういう女はいいな、こいう人が出てくる時代になったかと、妄想を膨らませたが、
声を聞くと、ちょっとイメージが違った。
なんや、イメージ違うやん、声は、もうちょっとドスが効いたような声にしてくれたら、というような勝手なことを思ったのであった。

以上締まりのない与太話。




Commented by buribushi at 2020-02-11 09:40
世界は自分の感受性で出来ている
と、言ったのは誰だったか忘れたけど、
この言葉はわすれません。
Commented by daikatoti at 2020-02-11 15:13
★すばるさん
思うからそれが現れるのだとか、、
思わなければ何も存在しないとか、、難解ですが、そうなのかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2020-02-11 07:28 | 日々のこと | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti