人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろは

2月22日 土曜 曇り
いろは_d0101846_07571120.jpeg
どんより曇っています。

少し前に作ったカードが入るくらいの大きさの小さいもの、刺繍を足しました。

首からぶら下げられます。

さて、今日は何をしようかな。


いろは_d0101846_08022887.jpeg
昼間はクロちゃんと庭小屋で日向ぼっこ。
もうかなり暑い。

いろは、と言えば「いろはす」という飲み物に最近ハマってます。
水みたいなんだけどみかん味とか梨味とかがついているの。
ポカリスエットより飲みやすい。
エアコンつけてると喉が乾くのでね。お茶よりなんだか飲みやすいので飲んでる。
ほどほどにしておこうとは思っている。



Commented by アンジー at 2020-02-22 09:15 x
渋いウール地❔に 味のある文字の刺繍🎵
私も欲しい!ですよ  生地のストックは
たっぷりあるんですが 目の粗めのウールは なかったかも、、
いろはす うちも何年か前の夏 はまりました ひととおり?試したような
味が薄い目で くどくなくて❗いいですよね\(^^)/  さて今日は何を?✨
考えるだけでも 楽しくなってきますね🎵
Commented by toti-51 at 2020-02-22 09:41
★アンジーさん
いろはすってそんな前からあるのですか、知らなかった。
そう くどくなくていいです。

今日は雨が近いてるので眠いので、プライム映画でも観ていようかな。
シンゴジラが途中。
インフェルノはつまらなかった。最初の10分だけの映画。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2020-02-22 08:09 | 雑貨アート | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti