人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UniqloUのクルーネックT

2月23日 日曜 曇り
UniqloUのクルーネックT_d0101846_07062342.jpeg

外はすごい風。近くに大きな樹があるので、その樹が唸る音が恐ろしげに響く。

買い物ついでにユニクロに寄る。
今年のユニクロUが出てるとかのウワサを聞いたので。
なんだか今年のTシャツは出来が良いとのこと。

イチオシのものでは無いが、このTシャツが気に入った。
ザラっとした厚めのしっかりした生地で、もちろん縫製もきれい。襟ぐりの締まり具合なんかも上出来。
この色、45Rが出してるインディゴブルーみたいで、即決。
値段1000円。45で買えばこの何倍するだろう。
これはメンズね。ダブっと着たいからXLを選ぶ。

UniqloUのクルーネックT_d0101846_07031245.jpeg
これはUではないがコットン?のベスト。これもメンズ。
ちょっと迷ったが買っておいた。

ユニクロは空いていたが、食品売場は混んでいた。リスクは高かった。

私は清潔には頓着しないタチだが、日頃からスーパーのカートの持ち手だけは汚い気がしている。粘っているから。
こんな時期だから、消毒シート持参で行く。
だれも消毒シートをカートの持ち手に巻いているような人は居ないが、マスクをするより感染症予防には効率は高い気がするのだが、いかがなものでしょう。
マスクも自分自身がすでに保菌者かもしれないので他人に対する配慮として着用している。


先週くらいだろうか、立て続けに火球が飛んできているようだ。
特にだれも注目していないようだけど、これって何かありそう。吉に解釈している。

昨日ちょっと納得のいく話を聞いた。

人間の体は莫大な微生物や細菌で出来ている。
その細菌や微生物は、実は宇宙の大きなものと連動している。
今、宇宙の星の配列?この辺はよくわからないのだが、とにかく大転換期に来ているらしい。
そこで、人を進化させる為に宇宙の大きなものから微生物や細菌に指令が出されている、、

というような話。








Commented by アンジー at 2020-02-23 10:06 x
えっ? 今年のユニクロUのTシャツは
より出来がいい❗のですか?
なら はよ見に行かんと🎵

宇宙の大きなものと連動?ですか
ふむふむ まあ人間の生き死にも 海の
潮の満ち引き?に 連動してる らしい❗ですから  なきにしもあらず❗ですね

私も 強烈な殺菌作用のある❗シート
買って来て スーパーで使うことにします
あの~ 使い捨て手袋なんてのは🎵
買うものも それで触ってたら あきませんね!Σ(×_×;)!
Commented by daikatoti at 2020-02-23 10:34
★アンジーさん
と、そう聞いて早めに行ってきたんですよ。
時々ユニクロですごくいいのがあって、あれやっぱし買っておこうと次に行ったら無い、ということがあったので、シーズン始めが狙いだなと学習しました。
MBさんが押していたのは1500えんの表が綿素材の裏が化繊のですが、
色が気に入ってこっちを買いました。

ああ、潮の満ち引きにも関係してますね。
分からないことが多い地球さんですね。
何か知らない大きい力の存在はあるでしょうね。

除菌シート、モノに付着した今回のウイルスはどうも直ぐには死滅しない変わったウイルスらしいのですよ。
ウイルスのトゲトゲはアルコール除菌で溶けるとか。。
Commented by 名無し at 2020-02-26 01:59 x
Youtubeには「藤井厳喜」さんという方の動画があります。ゲストで台湾人の医師の方の解説がわかりやすかったです。通常猫エイズもこうもりウイルスも人には感染しないそうです。またウイルスの丸い部分と突起部分(コロナ)は全く同一ではなくても近い組成なんだそうです。でも今回の武漢のコロナはウイルスの丸い部分と突起部分の組成全く違って、明らかに人為的にいじった形跡があるそうです。だから世界中のあちこちでふつふつと「生物兵器説」が出てくる訳です。
これもYoutubeですが「新唐人」という本部がアメリカにある団体の動画があります。そこには中国の人が撮影した動画が沢山投稿されています。人が道に倒れています。道に倒れている人を防護服を着た人達が回収している動画、普通に立っている人が突然倒れる動画。そういう動画を沢山見ているとどうしても「肺炎ではないのでは」と思います。あとはYoutubeでは鳴霞の「月刊中国」です。
武漢では動物を2秒で焼ける「移動型産業廃棄物焼却車」なるものを40台導入しました。これは「新唐人」でも動画ありますが台湾のテレビ局も報道しています。
Youtubeで「武漢」と入れると台湾も含めて沢山の情報を見つけることができます。
日本のテレビ局は使わないですが中国の省別の感染者数の地図も見ることができます。安倍政権の湖北省と浙江省関係の入国制限がどんなに中身のないものかその地図を見ればわかります。良い兆しなんてある訳が無いです。数学者の高橋洋一先生の計算だとこれから感染者はどんどん増えてピークは5月だそうです。
Commented by daikatoti at 2020-02-26 08:10
★名無しさん
なかなか本文では書けなくってね。
テレビでインフルエンザのちょっときつい目なんてこと信じてる人には衝撃ですよね。

そーそー、移動式の焼却車入れましたね。
こう言うのテレビでは言ってないのでしょうかね。

皆さんもっと情報取ってくださいよと言いたいです。

鵜呑みにするのでなしに、起こっている出来事で分析していかないと。

あの道に倒れている動画の信憑性はどうなんでしょうね。本当だとすると恐ろしいことです。
火葬が間に合わないのもね。
名前
URL
削除用パスワード
by daikatoti | 2020-02-23 07:29 | 衣服生活 | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30