人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風強く吹き空清々し+

4月14日 火曜 晴れ
風強く吹き空清々し+_d0101846_07021201.jpeg
今日は雨が上がって素晴らしく清々しい天気です。
風は強く吹いている。

さあ、このコロナ騒ぎ、どう動いていくのでしょう。

今皆さんのブログを拝見すると、大概の方がコロナを心配されています。
しむらさんが亡くなった辺りから、世間の空気が引き締まりましたね。

私は、このコロナが出始めた1月から、ピーンとアンテナを張ってきたんですけど、1月にこの伝染病を気にする人は余りいなかったですね。

なぜ気になったかというと、去年の秋辺りからパンデミックが起こるということを言っていた人がいたんですね。

そして経済の崩壊や、新しい時代が来るということは、もう少なくとも一年前からあちこちで語られていました。

中国で感染が拡大し、どうも発表されている数字以上の人が亡くなっているみたいな様子に恐怖を感じました。

数字の信憑性ありませんからね、

そのうち気が付いたんですよ。
これは、都市封鎖、ということが本当の目的ではないのかと。

病気は確かに流行っていますがね。

そして、都市封鎖、外出自粛、ということが目的だとすると、スッキリと見えて来るのですよ。

外出自粛はもうしばらく騙された振りして守っておくほうがいいなと思っています。
とんだ巻き添えを食う、という危険もありますからね。

9年前のあの津波の時の出来事の数々、
その時の報道のおかしさ、訳の分からない政府の動き方、
なんなんだろ、いったいこの世の中ってどういう仕組みなんだろう、と、考え続けました。
おかしい。
何かおかしい。

ということで、9年間いろんなことを調べ続けることがライフワークになっていました。

知識は浅いですが、結構広いです。



昨日得た情報で、テスラタワーがもう既にアメリカのテキサス、ミルフォードに出来ていた、ってことはビックリです。
フリーエネルギーですよ、ニコラ・テスラの。

NHKニュースに出てた茨城大洗町の核燃料を扱う施設の排気塔が風で折れてたって、なんです?
そんなとこに核の施設あったんですか?

○の総本山の噂も出てますね。真相はまだわかりません。


綺麗な絵の裏に、想像を絶する恐ろしい絵が描かれている。
それが  真実かもしれませんよ。

でもそれはもう駆逐されるのかな。明るいですよ。




風強く吹き空清々し+_d0101846_21084492.png

Commented by nabetsuma at 2020-04-15 07:54
テスラといえば・・
今年から日本で格安の太陽光パネル事業を展開予定だったと記憶してるけど・・
どーなったんだろう・・?
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/solar/1226443.html
Commented by nabetsuma at 2020-04-15 07:57
いま検索先を読んでいくと・・この春から開始だったみたいだ。。。
ぜんぶ、すっとんでいくね。。。

「休業に対して補償を行っている国は世界に例がなく、我が国の支援は世界で最も手厚い」と、自民党の役員会で堂々と言ったお人がいるってさ
なんか、もー気が狂いそ==
Commented by daikatoti at 2020-04-15 21:16
★nabetsumaさん
ああ、これ見たことある。
薄っぺらくて邪魔にならない感じだったよね。
将来どんな形式になるのだろう。
費用の方はただ同然になるはずだ。
Commented by daikatoti at 2020-04-15 21:19
★nabetsumaさん
形式が変わるのだろう、きっと。

あまりなことに呆然とする毎日だけど、これでもう多くの人がこのまままではいかんという危機感を持つのでちょうどいいのでは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2020-04-14 07:30 | パレット | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti