人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜の花盛り合わせ

4月24日 金曜 晴れ
野菜の花盛り合わせ_d0101846_06431747.jpeg
畑は野菜の花盛り。
ブロッコリーやら大根やら水菜、春菊なんかの花が咲いてしまいました。

そろそろ夏野菜も植え付ける時期だし、抜いて耕しておかなきゃね。


野菜の花盛り合わせ_d0101846_06522257.jpeg
珍しいものが出ると猫が寄ってくるのよね。

倒されてないかなぁ。見てこよう。



うっ、花瓶は倒されてなかったが、窓が開いたままだった…。


野菜の花盛り合わせ_d0101846_06553967.jpeg


2013年ころかなぁ、面白いブログがあってね、

(奥さまブログじゃないよ)

変な穴をグーグルアースで発見して、毎日騒いでる人がいた。
もうブログの名前も忘れちゃったよ。
アメリカ在住の人だった。彼女どうしているかな。
いや、喋ったことはないけどね。

あまりに過激だったので、とうとうブログを消されちゃったんだ。

わかってる、わかってる、信じてるけど娯楽として観てるね、と呟きながら観てたんだけど、
今、どうしてるかなぁ、喜んでるだろうな。
ほらっ!私の言った通りだったでしょう‼️と狂喜乱舞してるんじゃないだろうか。



このところ揺れが多いですね。
きおつけましょう。

なんていうのかなぁ、第六感とか、霊感とか、まったく働かない人がほとんどなんだね、この地球。
呆れるよ。






Commented by nabetsuma at 2020-04-24 09:01
あのさあ・・
iPhoneSE2なんだけど、SIMフリーがアップルストアでなくとも
ヨドバシやビックカメラでも買えるようになったんだって〜〜 るん
ヨドのポイント使えるから、うれっぴぃ
(大きさはそちらのiちゃんと同じになった。仕様はiPhone8に似てるがエンジンが最新)
でも・・やっぱ触ってみてから買いたいような?
お店閉まっちゃってるから(おとといヨドバシ店舗のアップルコーナー・・無人だったよ)

こんな世界でも何か楽しみあると日々過ごせるよね〜 るん
Commented by daikatoti at 2020-04-24 09:51
★nabetsumaさん
なーんかね、それ古ーいラジオから聞こえてくることみたいよ。
お彼岸を境にもう周波数上がってるから、もうそんな古ーい周波数のことどーでもええねん。
でも楽しみはある方がいいね。
古い地球に残るならそれもよし。爆。爆。
Commented by 828summer at 2020-04-24 19:53
こんにちは。わたしも占い的なもの、目に見えない働き的なものはむかしからかなり好きなので、アセンションのはなしも好きなんですが、このあとの世界がどんなふうに変わるのか、過激な陰謀論は半信半疑なものの、もしそうだったとしても、普通のひとには内実はわからないまま、世界は変わるんでしょうね。わたしもtotiさんと同じでポストコロナの世界は良く変わるような気が何となくてしします。

わたし的には因果応報は当然あって然るべきと思ってますが、少し前までは今世で因果応報は起こらない、悪はのさばりよい思いをしたまま、逃げ切り死んでいけていた。でもその後に来る時代では、もっと変化は早く起きる、今世にいるうちに因果応報が起きる時代に移行しつつあると聞いたことがあり、そうなればいいなと思います。

本田健さんはそんなに好きになれないんですけど、バシャールと何度も交信していますね。なので言ってることはその影響も受けてるんだろうなと思っています。

ワクチンを打つと、マイクロチップが埋め込まれ操作されるなんて説があるなら、まんまマトリックスの世界ですね。わたしもそんな幻想見せられるなんて嫌です。

わたしは何より、totiさんの平時のブログのファンですが、こっちの方に振れたはなしも、とても関心を持って読んでいます。飽きずに書いてくださいね。楽しみにしています。
Commented by daikatoti at 2020-04-25 08:03
★828summerさん
ほんとにね、何処までが本当なのかわからないことは確かなので、注意はいります。
ただ、辛い悲観的な話を信じ込んで怯えてるより、こうなればいいいなという説を信じて、気持ちよく過ごした方がいいと思うのですよ。
いろいろ裏で言われてることは、今実際に起きていることと擦り合わせると、どうも本当の事のように思えてきます。
妄想かもしれませんが^^

隠されてる悪、取り敢えずこれだけども暴かれて欲しいし、それは皆が気がつけばもう存在することは出来ないのだから、一人でも多くの人が気がついてくれたらいいと思うのです。

因果応報の時期に入ってますよね。

本田健さん、私もついリンクを付けてしまいましたが、どうも背景がよく分からない人だなって思ってます。
話し方が上手なので聞きやすいですけどね。
体型がちょっと引っかかります。大陸っぽい^^;


今、ワクチンのことが一番心配。
全員強制的に打たなければいけないということにならないように。願いたい。
ビルゲイツのこと調べて欲しい、ワクチン打つ前に。
アビガンのことも。

>飽きずに
ほんとにね、ブログは飽きずにやってますね。
人生に飽きたら困るなぁと思ってます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2020-04-24 07:04 | | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti