人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿入りヨーグルト  サンプル

柿入りヨーグルト  サンプル_d0101846_19201508.jpeg
また同じような画像でごめんなさいまし。今度は柿を入れてみました。買った柿はゼリーのようでおいしいですね。

ヨーグルトを生産したものでどんどん食べてしまわないと。
長らく牛乳系食べるとお腹いた起こしてたんですが、ちょっとマシになったみたい。
このヨーグルトもセーフです。

ああ、いいお天気です。太陽が華々しく出てきました。
満月も月末ですね。夜空もきれいです。
天気の良い日に中部国際空港まで夕日を見にいってみようかしら。
最近、どっかに旅行というより心が躍るのが、地方の山の中の古民家に移住して暮らしてみる、という夢に取り憑かれています。
毎日いい空き家物件があると、そこに住んだつもりで妄想が広がります。

ちょっと旅行にでも行ったらおさまるでしょうか、この妄想。



柿入りヨーグルト  サンプル_d0101846_20234381.jpeg
これまた、またかよの画像ですが、描きたすつもりでしたが、休憩して違うのいってみようかな。


柿入りヨーグルト  サンプル_d0101846_19200018.jpeg
時々巻き寿司が食べたくなります。
巻き方は下手です。今回中身は椎茸が主役です。牛蒡の甘煮も入ってます。




コンビニに行ったら、化粧品のサンプルが売っていました。
シャンプーなんか買う時サンプルで試してからでないと気に入らなかったらいやじゃありませんか。
今使ってるのバラの匂いのするものだけど、ちょっと飽きてきて、何かいいのがあれば変えようと思っていたので、昨晩はこれを↓試してみました。
大袈裟なキャッチコピーです。
洗っている時は大したことない感じでしたが、今ずいぶんサラサラしてる。
なんだろ、マニュキュアがかかったような感じ。何かよからぬものでも入ってるのかと、取り敢えず疑うわたし。シャンプーって何だったかが入ってるって言ってましたよね、何だったっけ。

ドラッグストアでもサンプル売ってるね。
次々サンプルを試して、結局半年以上シャンプーが決まらなかったことがありました。
どっちかというと割高です。
でも、今度はこのシャンプーを試すのだ、というの割とワクワクしますよ。

メイク落としオイルも買ってみましたが、どうでしょう、いつも食用のオリーブオイルでやってるのですが、その方が後のしっとり感は勝るなぁ。
カサカサした感じが残りました。
最近のメイクって落ちにくいですよね。手に付いたものもなかなか洗い流せない。


柿入りヨーグルト  サンプル_d0101846_17125247.jpeg

Commented by はる at 2020-10-28 16:05 x
アタクシも、毎日毎日古民家の物件を眺めていた時期がありました。
年単位です(笑
アタクシの移住候補は、三重県でしたよ。ふふ
いろいろ家の手直し予算も考えて楽しい時間を過ごしました。 が!
急に冷めたのは、虫と動物のせい。
ここでさえ、困った虫に往生こいてるのに田舎はもっと無理と思ったのです。
あ、メイクした後の手は、キッチンで中性洗剤原液を手に取りって洗い落としています。
パフなんかも、中性洗剤で洗うのでその延長です(笑
海苔巻き、うまそ。
作ったことない(爆
Commented by daikatoti at 2020-10-28 17:12
★はるさん
そりゃまた長いブームでしたね。
うん、三重県当たり手頃ですね、気候もここよりおだやか。
あんまし寒そうな所もキツイし。
虫ですか、虫は平気よ。動物はね、猿と猪がこわい。

中性洗剤ですか、石鹸では落ちないってのがこわいですね。洗面所に一個置いておこう。

海苔巻きは、巻き方に馴れないといけないだけど、そう毎日巻くわけでなし、すぐ忘れる。
おいしいよ^^買ったのより。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2020-10-28 06:54 | 食べもん | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti