人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郁子の実

郁子の実_d0101846_07404090.jpeg
郁子(ムベ)の実を描いてみました。

昨日からまた新しい情報が出始めまして、もしほんとうにそうなら感極まって号泣するかも〜〜
静かにしてましょうっと。
このミッションがつつがなく成功しますように。

コロナを心配してる方も大丈夫ですよ。このミッションが終わればコロナも○ます。


今日は頭の中がいっぱい。

郁子の実_d0101846_07405985.jpeg

昨日ツイッターで見かけたトピにいろんな人がいろんなこと言ってたのが面白かったので↑

郁子の実_d0101846_07412132.jpeg




Commented by mot at 2020-11-23 17:48 x
上の、実のとこに書いてあるの見た覚えが。
同じようなの見てるんやな。
Commented by daikatoti at 2020-11-23 18:54
★motさん
ぁあ、みのとこね。じつのとこって何処やろうと長いこと探しました。。笑
日本人には思考のリハビリが必要、というとこにグッときました。
もうこんな台どこで絵描いてるようなオバさんにでも、その気になればこの先の行く先を見通せるんやからね。洗脳を解いて思考してほし。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2020-11-23 07:53 | パレット | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti