人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵葉書と落ち葉

絵葉書と落ち葉_d0101846_18380100.jpeg
今日は新月ですね。
寒いです。 小雨が降ったようです。来週くらい雪が降るかな。

目の乾かないストーブにゆったりと暖められて部屋に籠る。幸せな冬の時間。

絵葉書と落ち葉_d0101846_07420817.jpeg

一度コンビニで新聞を買ってみようかしら。
いったいどういう事が書いてあるのか。



これを完全にゲームとして楽しもうと思う。
ゲームにするにはチーム名をつけたい。洒落た名前はないものか。
毎日情報収集するゲーム。
どちらが勝つかはもう決まっている。ぁせんきょのことじゃないよ。もっと大きなものね。

そしてゲームで集めたものが現実とどう絡んでくるか、、とても高度な遊びでありますよ。

200マン人の※※の名簿がリークされたって表の報道ではどうなってるんだろ。
去年買ったエアコンのメーカー、500人もいたそうでっ。
そ、ゲームとしてはきのう大きなハッキングがあってってことになるかな。


絵葉書と落ち葉_d0101846_18374918.jpeg




絵葉書と落ち葉_d0101846_19523910.jpeg
今日は少なめ。
他国の選挙のルールはわかりません。ま いいでしょう。

すごい寒気が入ってきましたね。運動不足です。



Commented by aamori at 2020-12-15 10:31
そういうのも絵にかくって、おしゃれだね、、
いい色合い、、可愛い絵。
いろんなこと、、、??
やっぱり、、中国と絡んだ人が気になる。
バイデン息子の件もだけど、、カナダのトルドーとか、、
まぁ、日本のあの人も、、
多くの企業もね、、
ウイグルやチベットを何とかしないと、、、、
新疆のウイグルを使役させて作った製品、、気になる。
安さで飛びつけなくなった。
あれは、、明らかに悪だ。人権がひどい。
Commented by daikatoti at 2020-12-15 11:02
★aamoriさん
トルドーさんは顔がカストロだとかいう噂が^^かなりカナダヤバいことになってるみたい。
バの息子のことってどのくらいの認知度なんだろうね。不思議だなぁ、ある事をないことにしてるのか、それともほんとにないのか?我が耳と目を疑うよ。
○きょうを解体するのがこのイベントの目的だからきっとウイグルもチベットも助かるよ。
人の犠牲の上の安い商品というのも考え直さないとね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2020-12-15 07:58 | パレット | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti