人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

初雪_d0101846_07152880.jpeg



起きてカーテンを開けたら雪でした。

急にガツンと冬が来ましたね。冬ってやっぱりこういうふうでなくては。

初雪_d0101846_07151343.jpeg




昨日も寒かったのでね、外には殆ど出なかった。運動不足ね。


2020年のこの件は大衆の覚醒というのが一つの目的らしいけど、、
いったいどうやったら?
明治維新の時は黒船が来た事で皆一気に覚醒した。
何かそれくらいの事がないと無理なんじゃないのかなぁ。
どうやってやるんだろう。お手並み拝見というところです。

悪事がボツボツ暴露され始めています。
今、山の上から小石が転がり始めていて、この後一気に大雪崩れ?

頭のいい人ほど催眠術に掛かりやすいという。これからちょっと大変だな。

初雪_d0101846_07154350.jpeg




初雪_d0101846_07325459.jpeg






初雪_d0101846_11270070.jpeg

初雪_d0101846_19565900.jpeg
ウィキリークスの解放、cupのリスト流出、ほらどんどん進む。



Commented by aamori at 2020-12-16 14:59
雪があちこちで降ったらしいけど、、うちのところは雨だったみたい。
ノートが面白いね、、
猫の絵がついていて、、
前にも、コメントしたけど、、筆跡が男性的だよ。
成績優秀な、男の子のノートみたいだ。
綺麗なノートで読みやすそう。
Commented by daikatoti at 2020-12-16 16:08
★aamori さん
もうっすごく寒い。思い切って散歩に行こうかどうしようか迷ってるとこ。雪はやんでる。
のーと、いや、字が汚すぎて誰も読まんやろうし丁度いい。
成績優秀な男の子の字に似てると言われると満更でもないケド 爆 成績悪いが追求力はあるカモ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2020-12-16 07:28 | パレット | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti