人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天に変わってお仕置きを

天に変わってお仕置きを_d0101846_07181661.jpeg
なんちゃって、ちょっとそんな気分。

リアルタイム地球劇場の視聴がやめられません。
今日明日また動きがあるはず。

石川新一郎っていうスゴキャラの方も出て参りました。
第三者的に見るとメチャクチャ怪しい。
しかしあの真剣さ、涙目、キチンとした服装。
自分は人をどう判断したらいいんだろ、信じたい。なんて。
なんだかワシントンから直接メッセージが入っているということなんだが、、。
どいうことかわからんが、それを聞いてると嬉しくなる。
嬉しくなるものは受け入れよう。

「仕組まれた人工的な災害はもう起きません
全て終わりました

あと残っているのは実行部隊だけです。やがて壊滅されるでしょう
本日(12/17)の午前2時から闇との最後の聖戦があります
48時間以内に全てが終わります」

ぷぷ。なんのことかわからんよね、ふつう。
でも別口で、オペレーションスノーホワイトって言ってる方もいるんです。

これね、アメリカだけのことじゃないんですよ。地球全部です。
よーく観察してみてね。最近顔が変だなと思う人テレビで見かけません?
テレビ観て観察しようかな。

天に変わってお仕置きを_d0101846_07183382.jpeg
おっと、また病院ネタでしたね。だいじょうぶですよ〜

今日は氷は張っていませんね。




今日の拾い言葉


勉強って頭の中に知識を詰め込む行為ではなく、世界の解像度が上がる行為だと思う。
ニュースのBGMだった平均株価が意味を持った数字になったり、
外国人観光客の会話が聞き取れたり、
ただの街路樹が、花の時期を迎えたサルスベリになったりする。
この解像度アップを楽しめる人は強い



短い文で的確に伝えて頂いてすばらしいです。 御意 御意。



天に変わってお仕置きを_d0101846_07184551.jpeg












天に変わってお仕置きを_d0101846_20353797.jpeg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2020-12-18 07:41 | 図案屋 | Comments(0)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti