人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春も近づく?

春も近づく?_d0101846_16190807.jpeg
このところ愉快な流れで、気温も穏やかになってきたふうで嬉しいこと。

ちょい枯れかけの水仙を描いてみました。

もうすぐかな春。

春も近づく?_d0101846_16192095.jpeg
こんな絵がかけてあったりする片隅。
新聞の広告の切り抜きでビンボー臭いのですが新聞のざらっとした感じとくすんだ色が好きです。


春も近づく?_d0101846_18282777.jpeg
これは携帯用のウォーターペンで。
アメリカ製なのでかどうか、捻る部分が反対向きなので水を入れる時いつも戸惑う。
日本製って時計回りなのに、これは反対に回さないと開けない。




今、だんだんネジをゆるめているところかな。
左巻きのひとも右巻きの人も頭のネジをちょっとずつ緩めていく作業中。




Commented by aamori at 2021-01-25 16:14
水仙、上手い!!
線が、いいんだよね!
Commented by daikatoti at 2021-01-25 17:20
★aamoriさん
今日はツッコミどころのない記事で、コメントもしにくかったろうと…^^;

そちらの地名のとこ10年くらい前に行きましたよ。いいとこだった。
ここのブログにも書いたことある。朝市があるのですよ。
ボロ市みたいなのもあってね、なかなか掘り出し物がありましたのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2021-01-25 08:09 | パレット | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti